~よしひろ official Website~

お知らせ


ニッポン放送、笑福亭鶴瓶さんの「日曜日のそれ」
にゲスト出演しました!詳しくは
こちら。

好弘の楽曲がiTunesでダウンロード
できるようになりました。詳しくは
こちら。

詳細 >>

今までありがとうございました。

皆さん、お久しぶりです。
いきなりで、しかもこんなに月日が経って申し訳ありませんでした。

こんな僕でも心配してくれているのかなと思い、やはりここで書こうと思いました。

最初から結論を言うと、僕は元気です。
本当にすみませんでした。



音楽から退いてしまった理由は、正直当時の僕にはわからず、いつの間にか離れていきました。
その時は「また」という気持ちはあったし、「必ずトップアーティストに!」という情熱は変わらずでした。
でもその気持ちの裏に、「どうして音楽なのか?何故そこまでの気持ちがあるのか?」が離れなくなりました。

答えを出すにはゆっくりとひも解くしかない。
ギターから離れ、メロディーから離れ、音から離れ、ようやく答えにたどり着き、今気持ちがゼロになれてようやくこの日記に。



僕は弱かった。
音楽を背負うと強くなり、これからももっと強くなる。
音楽で自分の弱いところを隠したり。言い訳したり。

音楽がなくても自分でいたいと思うようになり、離れたのかなと思います。




ちなみにこの日記を書こうと思ったきっかけは、何年か前にギターの講師みたいなことをやってまして、その時の生徒さんから残暑見舞いのお葉書をもらいまして。
そしてその当時応援してくださった方々を思い出し。。。


唄は世の中に残りませんでしたが、当時応援してくれた方々を思い出し、それが最後に僕の心に残った。
本当に幸せな音楽人生でした。
今までありがとうございました。

2017-08-11 00:34:14投稿者 : よしひろ

    よしひろの配信ラジオ、136回目。


    2015-05-04 02:25:47投稿者 : よしひろ

      好弘の配信ラジオ、135回目。


      2015-02-25 00:04:19投稿者 : 好弘